mappy's garden diary

癒しの庭造りと子育て、handmadeなどを綴っています。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 従姉兄たちと・・・ | main | 新しい道 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日おばあちゃんちに泊まった3人。
朝早くから、パジャマのまんま、このテンション。
おばあちゃんちから我が家に向かって叫んでいます。
うるさい!近所迷惑!!!
昨日は、昼寝もせずず〜〜っとハイテンションだったhana*は、
夜7時から朝6時まで爆睡だったようです。
そしてまたこのハイテンション・・・。



従姉兄たちが帰った後、今日は実家へ行ってきました。
実家に行く道で毎日見る山。
穏やかで、のどかです。
私もこうありたいわ・・・。


もう役員も終わりというのに、今日また???という情報が入り、
話しの進み方に疑問を感じた私は、
ついつい「なんでなの?」って文句してしまいました。
当初魔かいうほどしてきたあのお方も・・・、返事きません。

なんか、年をとって穏やかになる人がいれば、年とってキレやすくなる人もいて、
私は完全後者だわ・・・と自己嫌悪・・・。
でも言わないでいると、それはそれでストレスたまるし・・・。


ため息ついて、本を読んでたら、
「落ち込んだ時は、落ち込む隙もないほど予定を入れなさい!」って書いてあった。

そうね、そんなことに時間取られていたらもったいない!!!
明日も大忙しよ!
| 23:10 | 日常 | comments(2) | - |
| 23:10 | - | - | - |
kaedemama (2012/03/31 10:55 PM)
一緒だよ〜
私もなんだか毎日プリプリ。
もっと、穏やかだったはずなんだけどな〜・・・笑
結局、真面目というか、責任感が強いというか・・・
もしかして、暇だったりして・・・・泣

写真楓欲しがってて、もしよかったら下さい〜
あつかましくてごめんね。
また、ゆっくり会いたいな〜
mappyママ (2012/04/01 3:30 PM)
あれ?何にプリプリしてるの??
そんなふうに見えないよ〜。笑

真面目というか、責任感が強いというか…、←確かにそうかもね〜。
たかが○○会のことで、何堅いことキーキー行ってるのって感じ!?
そんな暇があるならもっと自分のやりたいことしましょ♪

写真、また渡すね!
どこかでお茶でも〜♪