mappy's garden diary

癒しの庭造りと子育て、handmadeなどを綴っています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏祭り | main | 親子コンサート♪ >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:handmade

 次男の野球チームのグランド近くで行われていたハンドメイドのイベント、
AQUAマルシェに行ってきました♪

2〜3日前に、イオン近江八幡であることを知り、
ちょうど次男の送迎がある日なので、一度覗いてみようと行ったのですが・・・、
以前イベントでご一緒させていただいたtokotokoさんが目の前に!!!

出店されていると思っていなかったので、びっくりしつつも、
いつもほんわか大人可愛いハンドメイドに癒され、
憧れながら見ていた作品を購入させていただきました〜♪

なんていうのでしょう、この優しい色遣い、まさにtokotokoワールド。
しかも、リバティを使って、このクオリティで、このお値段でいいの?
ってくらい、お財布にやさしいお値段です。

私の、初がま口で〜す。

さっそく、hana*がうさちゃんをねらっています。
うさちゃんが鍵を持っているのも魅力的みたいです。
取られないようにしなければ・・・。

ちょこっと話していたら、野球でもつながりがあって、
このブログも見てくださってるみたいで・・・
tokoさん、ありがとうございました〜〜〜♪

| 23:52 | お出かけ | comments(2) | - |
| 23:52 | - | - | - |
*toko* (2012/08/06 1:23 PM)
先日はありがとうございました♪

作品、素敵にupして頂けて〜
とっても嬉しいです*^^*
ありがとーです。

blogいつも楽しみにしています!
お花の写真は特に素敵で&#9829;&#9829;&#9829;
スゴイですねー♪

私ももっと勉強しなきゃ*^0^*
mappyママ (2012/08/07 11:21 AM)
*toko*さん、AQUAマルシェ、おつかれ様でした♪

かわいい作品、持ってるだけで、心が弾みます。
大切に使わせていただきますね〜!!

お花の写真、褒めていただいてありがとう。
この前お話した通り、全体はとても写せませんが…(汗)、これからも綺麗なところだけ(笑)、お届けしま〜す。