mappy's garden diary

癒しの庭造りと子育て、handmadeなどを綴っています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 湯田温泉 | main | クリスマスケーキ作り >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:handmade
ダイソーにて購入した羊毛フェルトのキット。
高校駅伝を見ながら、チクチク。
やってみると、チクチクすればするほど堅くしっかりするようで、
思った以上に(めんどくさい)時間がかかる〜〜〜っ。

周りから話しかけられたりすると、指先をチクッ!!!流血・・・。
合計4回、指を突き刺しました・・・。

私がイメージしていたものは、以前手作り市で購入したかわいいウサギちゃんサイズ。
・・・が、これはもともと大きいサイズだったようで、
頭を作った時点で大きい・・・と思ったけど、時すでに遅し・・・。

何とも残念なサイズに出来上がった〜。
しかも、見本みたいにかわいくない!!!ショボン
身体はまるくないし、鼻も口も耳もでかい・・・。ゆう★

まあ、初めて作ったにしては上出来か・・・。
今度は半分のサイズで作ろう。

hana*がクリスマスプレゼントに欲しい〜!と言って楽しみにしているので、
あげることにしよう♪
| 23:59 | Handmade | comments(0) | - |
| 23:59 | - | - | - |