mappy's garden diary

癒しの庭造りと子育て、handmadeなどを綴っています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスケーキ作り | main | キエロチュニック >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:日記・一般
母の通院のため、守山へ行ってきました。
他にも用事があったので、実家を少し早く出て、
守山でランチも!ということで、病院の近くのランチを探すうち、
お気に入りショップのnoriaki併設のカフェがあることを思い出し、行ってみました。

ただ今クリスマス期間中ということで、
クリスマスのスペシャルランチしかメニューはありませんでしたが、
来てしまったからにはここで食べることに。

行ったタイミングが悪かったのか、注文してから30分以上待たされることに・・・。
店内見渡しても、結構いい年齢の女子ばかり。
お隣の席は、大阪のおばちゃんか!?というくらいにぎやかな4人。ゆう★
この方たちも、「結構待ったわよ!」って言っておられました。
でも、待った甲斐あって、どれもすごいおいしい〜〜〜♪
メインはチキンのハーブソテーです。

しっかりデザートも付いてます。
デザートが出てきたのは、病院の予約時間過ぎてから・・・。
でも、すっごくいい雰囲気で、こんな部屋がうちにもほし〜い!と思いました。
お庭を眺めながら食べられるお席もありました!

noriakiの雑貨屋ガーデングッズもゆっくり見たかったけど、
今日は無理でした。
またゆっくり見に行こう!
| 21:12 | お出かけ | comments(0) | - |
| 21:12 | - | - | - |